日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2021.04.09

クリアソン新宿開幕戦を観戦してきました!

こんにちは。日本トリムの浅尾です。
日本トリムがパートナー企業として応援している「クリアソン新宿」の開幕戦に行ってきました!

クリアソン新宿は関東一部リーグ所属チームで、Jリーグへの参加を目指すクラブとして「Jリーグ100年構想クラブ」に認定されるなど、いまとっても勢いのあるチームなんです。

IMG_5316.jpg

観客はソーシャルディスタンスを保ち1席あけての観戦となりましたが、クリアソン側の客席はほぼ満席。チームへの期待の高さがうかがえました。

記念すべき開幕戦ということで、日本トリム東京支社からもスタッフが応援に駆けつけました!!!気合を入れてクリアソンTシャツを着ての応援です♪

IMG_5336.jpg

とっても気持ちよく晴れた観戦日和でした。
トリムロゴが入った旗も選手を応援しています。

IMG_5340.jpg

IMG_5314.jpg

やっぱりスポーツ観戦はいいですね!!選手の皆さんの真剣な表情や、リアルな掛け声、ボールを蹴る音の臨場感があって、観客の私たちも手に汗を握りながら観戦しました。

IMG_5328.jpg

結果は、50番の岡本達也選手が1点ゴールをきめて「1対3」で敗戦。

ホーム戦にも関わらず、コロナ禍で声を挙げての観戦が難しく、応援しているこちら側ももどかしく、悔しい気持ちもありましたが、精一杯の大きな拍手で選手の皆さんを応援しました。

まだまだリーグ戦ははじまったばかり。日本トリム一同引き続き応援してまいります!試合はオンラインでも観戦できますので、皆さまもぜひご観戦ください!

▼クリアソン新宿試合情報など詳細はコチラから
https://criacao.co.jp/soccerclub/

▼公式Twitter
https://twitter.com/CriacaoShinjuku

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら