日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2021.01.05

日本トリムから新年のご挨拶

こんにちは、日本トリムです。

皆様、新年明けましておめでとうございます!
日本トリムは1月5日より業務を開始しました。

日本トリム大阪本社(大阪市北区)では、代表・森澤より社員一同に向けて年始の挨拶がありました。

その一部をご紹介させて頂きます。

DSC_9896.jpg

「新年 明けまして おめでとうございます。
昨年は、日本はもちろん世界が未曾有の災禍に見舞われた一年でした。
当たり前であった事を当たり前にすることができず、ヒトも企業も見えない恐怖に苦しめられました。
当たり前の日常があることに感謝しなければいけません。

このような時代だからこそ「ものの本質」が見えてきます。
本当に苦しいのは何なのか。それは仕事をすることやその成果ではなく、仕事の場がなくなることではないでしょうか。
何が大切で、何が必要かを良く理解できた一年でもあったと思います。

幸いにトリムグループは、皆さんの努力でこの困難を乗り越えました。
苦しい時だからこそ「運命共同体」。
一体感があれば、このような危機は乗り越えられます。

「時代に即応できた企業が生き残れる」をモットーに、グループ一丸となって頑張っていきましょう。

時代は私達の製品を必要としています。

この時期だからこそ、胃腸に良い水"電解水素水"をより多くの方々に使っていただきたいと思います。」

皆様におかれましては、本年も変わらぬご愛顧とご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます!

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら