ヤンマースタジアム長居に日本トリムロゴが現れた!

 

こんにちは!日本トリムです。

 

日本トリムはセレッソ大阪の本拠地・ヤンマースタジアム長居で協賛を開始しました。

今回はスタジアムの様子をレポートいたします。

 

DSC_8252.JPG

 

スタジアムの前には屋台があり、特に揚げ物が人気でした。

 

DSC_8250.JPG

 

唐揚げ、お好み焼き、たこ焼きなど、大阪のおいしいグルメが立ち並びます。

今回もおいしいグルメと試合を目的に多くのファンが集まりました。

そしてこちらがホームサポーターの聖地・ゴール裏です。

セレッソファンのすごい熱気が伝わってきます。

 

DSC_8744.JPG

DSC_8495.JPG

 

ゴール裏を抜けると、スタジアム中段に日本トリムのロゴがありました。

 

IMG_1503.jpg

 

きれいにロゴが映えていてかなり目立っていました。

ちょうどTV用のカメラから反対側にロゴが入っており、

ピッチの反対側からも良く見える位置に設置していただきました!

バッチリ映ります。

 

IMG_0242_加工2.jpg

 

そして試合観戦!

 

試合の様子はライセンスの関係上、日本トリムからは発信することはできませんが、

後半4分の奥埜選手のヘディングが決勝点となり、1-0でセレッソ大阪が勝利しました。

やっぱり応援しているチームが勝つと嬉しいですね^^。

日本トリムは快適で健康なヒューマンライフの創造に貢献すべく、

頑張るアスリートをどんどん応援します。

 

 

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ