令和2年度日本トリム新卒入社の内定式を行いました。

 

こんにちは、日本トリムです。

 

11月1日(金)、日本トリムでは令和2年度新卒入社の内定者の皆さんに

大阪本社へ集まって頂き、内定式を行いました。

当日は朝から快晴で、気持ちの良いスタートとなりました。

 

DSC_8155.JPG

DSC_8123.JPG

 

日本トリム代表・森澤からは、

「この度は、内定おめでとうございます。

皆さんは、たくさんのエントリーの中で、“この会社にふさわしい方か”と

いうことを拝見させていただき、厳選されて内定を獲得された方々です。」

とお祝いの言葉を贈りました。

 

「グローバルなメディカルカンパニーにしていきたい!

整水器事業はもちろん、さい帯血事業や電解水透析事業も

今後もっと発展させていき、電解水透析を世界のスタンダードにしていきたい。

ぜひ、このような夢を皆さんと一緒にやっていきたいと思っています。」

と激励する場面も。

 

DSC_8150_修正.jpg


 

内定者一人ひとりに、代表・森澤より内定証書の授与をするときは、

緊張した面持ちの方や、あどけなさが残るフレッシュな方、

希望に満ち溢れた笑顔の方など、

様々な心境で証書を受け取る内定者の方々が印象的でした。

 

DSC_8185_修正.jpg

 

最後に、代表・森澤から、

「入社まで時間があります、学生としてとても良い時期です。

今この国は大変な災害に見舞われています。

ボランティアなどを経験したり、海外に出て見聞を広めるのもよいでしょう。

なんとなく過ごすのではなく、とにかく何かしっかりとした目標をもって過ごしてください。

そして、日本トリムは健康を届ける会社なので、

ご自身の健康にもしっかりと気をつけてください。」と、お話しました。

 

来年の桜咲く季節、更にレベルアップした皆さんとお会いできることを

日本トリム社員一同、心待ちにしております!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ