ハワイでも広がる日本トリムの整水器。

 

こんにちは。日本トリムです。

 

先日、日本トリムスタッフが三和株式会社キャンペーンツアーで

ハワイ代理店を訪問しました。現地でのショールームへの訪問や、

ハワイ在住の日本人の方々に向けて整水器・電解水素水に関する講演会に出席してきました。

 

日本人の海外旅行先ランキングで常に上位を占め、数多くの日本人が住むハワイ。

実は、ハワイでも日本トリムの整水器が広まっているのです。

 

ここがハワイで整水器を取り扱っているショールームです。

hawaii11.jpg hawaii12.jpg

 

このショールームを運営されているHANO NAKA INC.の中林社長は、

現地に住む日本人で、牧師もされています。

中林社長が週3回出演する日系ラジオの放送では、

電解水素水の話を積極的にして、ハワイで整水器を普及するための活動をしてくださっています。

 

今回の訪問では中林社長とお会いし、現地での整水器への反応や

社長の熱い思いをお伺いすることができました。

hawaii1-2.jpg

左:中林社長、右:日本トリム三谷

 

またアラモアナショッピングセンターに隣接するアラモアナホテルでは、

当社スタッフもハワイにお住まいの日系人の方々に向けての講演会がありお話させていただきました。

hawaii16.jpg hawaii17.jpg

 

50名以上の方々にご参加いただき、

そのうちなんと9割がトリムイオン整水器のユーザー様!

皆さま真剣に講演を聞いてくださり、積極的なご質問やご意見を頂戴し

ハワイにおける整水器・電解水素水への興味の強さを実感する講演会となりました。

 

ハワイのスーパーに行くと、

たくさんの種類の浄水器や浄水器のカートリッジ、

ウォーターサーバーが店頭に並び、広いスペースを使い、販売されていました。

hawaii20.jpg hawaii19.jpg

 

それだけ安全でおいしい水への意識は高く

日本人に限らず、ハワイ全土で整水器が広まっていく日も遠くないと感じました。

 

 

ご紹介したショールームには整水器(トリムイオンTI-9000)が設置されており、

訪れれば誰でも電解水素水をお飲みいただけるそうです!

ハワイにご滞在の際は、どうぞお立ち寄りください!

日本トリム整水器TI-9000

設置されたトリムイオンTI-9000

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ページの先頭へ