日本トリムプレゼンツ高知家卓球フェスティバル2017が開催されました

 

こんにちは、日本トリムです。

 

2020年に開催される東京オリンピックまで

ついに1000日をきりました!

様々な種目のスポーツ選手達が、

それぞれの夢に向かって一生懸命努力する姿は

いつの時代も変わらず、人々に勇気や感動をもたらしますよね。

 

昨今のスポーツ界で、特に人気のある種目の1つといえば

卓球を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

そんな中11月11日(土)、高知県立県民体育館(高知市桟橋通)にて

日本トリムが特別協賛した、

「日本トリムプレゼンツ 高知家卓球フェスティバル2017」

が開催されました!

 

高知家.png

 

小中学生やご家族が気軽に試合に参加でき、

卓球に関連したゲームを楽しみながら

卓球人口の裾野を拡大することを目的としています。

 

171111卓球12.jpg

171111卓球9.jpg

 

当日は約400名がフェスティバルに参加され、

白熱した戦いがたくさん繰り広げられていました。

 

171111卓球7_修正.jpg

 

インターハイ優勝者のエキシビジョンマッチも行われ、

観客の注目度がとても高かったです。

 

171111卓球14_修正.jpg


 

卓球台をつかったゲームで遊ぶ小学生さんも。

ラケットとピンポンに慣れるのにもってこいのゲームですね。

 

171111卓球10.jpg

 

9:00~14:00という限られた時間ではありましたが

体育館は熱気にあふれ、終始興奮が冷めやらぬ状況で

大盛況に幕をとじました。

 

未来で大活躍する卓球選手が会場にいたかもしれませんね。

これからも夢に向かって頑張る皆さんを

日本トリムは応援しつづけてまいります!

 

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ