ミス・インターナショナル大会で日本トリム製品を提供しました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

文化の日である11月3日に行われたミス・インターナショナル日本大会と

11月5日に行われたミス・インターナショナル世界大会に

日本トリムの還元ウォーター「I’m fine」を提供しました!

大会のレポートと共にその様子をお伝えします★

 

DSCF1578.JPG

DSCF1597.JPG

 

日本大会は華やかなだけではなく、

出場者それぞれが夢を持ち、それに向かって頑張る姿に

日本人女性の強さを感じ、とても感動しました。

 

先月、スキルアップセミナーで日本トリムが講師をした際に

出場者の皆さまにお会いしたこともあり、

一人ひとりへの応援の気持ちも増しました。

 

DSCF1575.JPG

DSCF1575_2.jpg

 

会場内の撮影用パネルには日本トリムのロゴも入っています。

 

_DSC3465_2.jpg

_DSC1476_2.jpg

 

そして日本大会、世界大会ともに審査員席とMC席には

日本トリムのカラダ還元ウォーター「I’m fine」を提供させていただきました!

 

また大会の数週間前から来日されていた

世界のミスの方々のセミナー等でも「I’m fine」をお飲みいただいておりました。

皆さまの美と健康のお手伝いができていれば嬉しく思います。

 

_DSC1076 2.jpg

_DSC1085 2.jpg

DSC_9507.jpg

 

2015年ミス・インターナショナル日本代表で

今回の世界大会にて「2015ミス・ナショナルコスチューム」に選ばれた中川愛理沙さん。

おめでとうございます!

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ