日本トリム提供「すごいね!ご当地キャラ弁!」3rdシーズン収録に行ってきました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

CS スカイA+で毎週火曜日11:25から放送中の

日本トリム提供番組「すごいね!ご当地キャラ弁!」。

昨年10月から放送をスタートし、2ndシーズンの放送も残すところあと2回となりました!

 

9月のキャラクターは徳島県のマスコットキャラクター「すだちくん」。

緑の顔に、青い服と、なかなか表現するのが難しい色使いを合成着色料は一切なし!で、

仕上げたこだわりのキャラ弁に仕上がっています。

まだご覧になっていない方はリピート放送をご覧ください!

 

blog0917_2.png blog0917.png

 

さて番組放送から早くも1年が経ち、10月からは3rdシーズンに突入します!

 

先日は、10月以降の放送分の収録に行ってきました。

収録の合間で見せる料理人の先生のお料理のコツや

包丁さばきなどの高い技術力に感心しながら終始和やかな雰囲気で収録は進みました。

 

10月以降のキャラクターも近々お伝えできるかと思います!お楽しみに!!

 

DSC_1276.JPG DSC_1279.JPG

C86R6715.jpg C86R6964.jpg

 

過去1年間の動画は日本トリムYoutube公式動画チャンネルから配信中しています。

5分間の番組では惜しくもお見せできなかった、未放送の調理ポイントも完全収録しています。

見逃してしまった方も、もう一度見たい方もノーカット完全動画でぜひご覧ください!

 

▼日本トリムYoutube公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/nihontrimofficial

 

———-————————————————————————-----━━━━★

「すごいね!ご当地キャラ弁」特設サイト

http://www.nihon-trim.co.jp/chara-ben/

※一部の機種やブラウザでは、特設サイトがきちんと表示されない可能性があります。ご了承下さい。

———-————————————————————————-----━━━━★

「すごいね!ご当地キャラ弁」Facebookページもあります!

https://www.facebook.com/gotouchi.chara.ben

———-————————————————————————-----━━━━★

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ