環境省主催「水の日」イベント日本トリムブースレポート②

 

引き続き8月1日(金)水の日イベント日本トリムブースの様子をレポートします!

 

⇒⇒⇒レポート①へ

 

おかげ様で日本トリムブースは大盛況!!

お子様やご年配の方、お昼休みのサラリーマンの方、はたまた外国人の方まで

まさに老若男女さまざまな方に弱酸性水足水を体験いただきました。

 

P8010679.JPG P8010680.JPG

 

足水体験していただいた方からは「冷たくて気持ちいい!」「ずっと入っていたい!」と

喜びの声をたくさん頂戴しました!

私も空いている時間を見計らって足水体験をしてみましたが、

暑さでほてった体が冷えて、上がったあとも体感温度が下がったように感じて気持ちよかったです。

 

弱酸性水足水でひと休みしていただいた来場者様には

飲み水として電解水素水を飲んでいただき、

二種類の水を同時に体感いただけるようにしました。

 

P8010669.JPG P8010660.JPG

 

同じ水でも種類があり、用途によって適切に水を使い分けていただきたいという

メッセージが込められています。

飲み水にしても最近はかなり豊富な種類の水が私たちの周りにはあふれています。

その時々、自分に合った水を選ぶことの大切さを理解していただいて

そしてせっかく飲むのであればカラダに良い水を選んで健康に過ごしていただきたいと思っています!

 

P8010648.JPG P8010658.JPG

 

▼イベントブースの様子がTVで放映されました!

・8月1日(金)16:00~ TBS 「Nスタ」

・8月1日(金)18:00~ 東京MX 「TOKYO MX NEWS」

          20:00~ 東京MX 「TOKYO MX NEWS NEXT」

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ