日本トリム関東地区メンバーでお花見を開催しました!

 

皆さんこんにちは。日本トリム東京オフィスの舩生です。

 

先週末、4月6日(土)には日本トリム関東地区※ メンバー計47名が集まり

屋形船を貸し切って、【日本トリム大お花見会】を開催しました!

(※日本トリム関東地区…東京支社・横浜営業所・大宮営業所・千葉営業所・東京オフィス)

 

日本トリム関東地区お花見

 

強風の心配がありましたが、関東地区社員の日頃の行いが良いせいか、

船もあまり揺れることなく、盛大に行われました。

 

日本トリム代表取締役 森澤の挨拶に始まり、東京支社の課長 板津より乾杯で幕開け!

 

屋形船と言えばなんといっても、揚げたての天ぷら。

熱々でとてもおいしかったです。

 

130411tokyohanami2.jpg

 

屋形船と言うと、ちょっと敷居が高いイメージがありますよね?

日本トリム社員でもほとんど乗った事がない者が多く、感動している人もいる程。

お酒の勢いも相まって大盛り上がりでした。

 

前日まで、日本トリム本社大阪で研修を終えたばかりの

東京地区の新入社員3名が日本トリムへの抱負を熱く語ってくれました。

 

130411tokyohanami3.jpg

 

また、4月より日本トリム横浜営業所の所長 高橋・千葉営業所の所長 大上が新任所長として

新しく関東地区に仲間入りしました。

 

130411tokyohanami5.jpg

 

締めは日本トリム東京支社長 西谷の言葉で締めとなりました。

なかなかこの様な大人数で集まる機会も少なく、

参加者は皆口をそろえて、とても有意義な時間を過ごせて楽しかったと言っていました。

 

私自身もパワーをもらったので、引き続き元気に仕事をしていきたいと思います!

 

日本トリム関東地区メンバー

日本トリム関東地区メンバー

 

屋形船から見えたお台場の景色

130411tokyohanami6.jpg

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ